Lo-fi Radio🌙

日记🐮徒然ไดอารี่

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

December.9

私は逃げない。 もうこんなのたくさんだ。 目の前の困難から目を逸らさない。 真正面から向き合って、戦いに行く心構えと具体的なスキル。

December.8

私は耐えなくていい。 戦う。心の叫びを表に出す。 全力で戦う。 傷つく覚悟、とは言うがもう充分傷ついたじゃないか。 だから、何があっても私は戦う。 怒りは体力が必要だ。 スキルが必要だ。 私に足りなかったのは怒りだったのだ。

December.7

約束は果たされない。 終わりが見えて来た。 だからもう少しだけ耐えられる。 もう少しだけ頑張れる。 適当なもので寂しさを埋めるのは、軌道修正に時間がかかってしまう。 だから自分の時間を大切にしたい。 どうせ皆、最後には死んでしまうのだから、覚悟…

December.6

歩みを止めてはいけません。例え苦しくとも。

December.5

語学は2ヵ月どっぷり浸かると話し始められる。とにかく丸暗記。やはりそうか。

December.4

ブレーキをかけた愛よりも、アクセル全開の憎悪の方が、関心を躊躇なく心置きなく表現できて、非常に心の健康によい気がする。

December.3

何も取り柄がないくせに人の邪魔ばかりするブスたちはそういう人たち同士でせいぜい仲良くしたまえ。 私はもっと美しくなって、唯一無二の仕事をしてみせる。 友人もそういう人間でかためる。 完璧になる。 心療内科のカウンセリングでも言われたことを思い…

December.2

女子の為の仕事をしたい。

December.1

来年の目標は再来年の動向を明らかにすることと、セルフブランディングと、作品作り。以上。